welcome


トップ プロフィール ゲーム置き場 マンガ置き場 リンク集 メールフォーム


逆転免許

逆転○判とブラック○ャックをパクったオマージュした法廷推理ゲームです。
両方の作品を知っていると世界観に入り込みやすいと思います。
また、本ゲームはゲーム開発ソフトLiveMaker様を使用し作らせて頂きました。




操作方法

左クリックでページを進めたり選択できます。
右クリックでオプションを呼び出すことができます。(証拠品つきつけ画面のときは呼び出すことができません。)
ホイールで前に読んだ文章へ戻ることができます。
ctrlキーで文章を飛ばすことができます。
また、音量が大きいので起動する前にパソコンの音量を下げておくことをお勧めします。




画面説明

移動画面 調べる画面
gyakuten5
@クリックすると表示された場所へ移動します。
Aクリックすると調べる画面へ移動します。
gyakuten1
@クリックすると移動画面へ移動します。
画像をクリックすると調べられる場所があります。
話す画面 話す画面(『つきつける』あり)
gyakuten7
@クリックすると表示された内容の会話をします。
Aクリックすると移動画面へ移動します。
gyakuten6
@話す画面の時、証拠品をつきつけ反応を見れることもあります。
尋問画面 証拠品つきつけ画面
gyakuten4
@証人をゆさぶって情報を引き出すことができます。
A証拠品つきつけ画面へ移動します。
B前の証言へ戻ります。
C次の証言へ移ります。
gyakuten2
@尋問画面へ戻ります。
A証拠品をつきつけます。
B法廷ファイルを見ているときは人物ファイルへ、人物ファイルを見ているときは法廷ファイルへ移動します。
C前の証拠品へ戻ります。
D次の証拠品へ移ります。
オプション画面
gyakuten3
@法廷ファイルに入っている証拠品を見ることができます。
A人物ファイルに入っている人物の資料を見ることができます。
Bセーブ画面へ移ります。
Cロード画面へ移ります。
Dタイトルへ戻ります。
Eオプション画面をキャンセルします。








download

攻略フローチャート

inserted by FC2 system